BGスポット 2022/12/31 17:53

2022年の振り返り 皆さんはいかがでした?

新年あける前です。おめでとうございます。

2022年を生き残れました。みなさんのおかげです。


今年、みなさんが

背景のアイデアを出し、アンケートに答えてくれました。

DLsiteやBOOTHで購入していただきました。

支援プランなどで毎月資金面での援助をしていただきました。

いずれもサポートが無ければ、続いていなかったでしょう。

8タイトルの収録枚数を合わせると4,400枚以上の差分が生まれているんです。

スペシャルな体験をさせてもらいました。

本当にありがとうございました!

2023年、みなさんの健康と創作活動、どんなものより幸せを願っています。

2022年 みんなで創った背景達

1タイトルの制作が1ヶ月から1か月半と長くなってきましたね。

新作背景


BG_豪華な部屋の4つのサロンver1.0


BG_ファンタジーな歓楽街ver1.0


BG_のどかな村_ちょっとファンタジーver1.0

BG_暖炉のある書斎_ver1.0


BGアプデ企画


BG_ぼろい宿と外観_多様な部屋_ver2.0


BG_川のほとりのログハウスと賢者の隠れ家_ver1.5


BG_絶景をながめるレストランとホテル ver2.2


BG_巨大樹の部屋&氷の部屋ver2.0

2023年、やってみたいことはありませんか?アンケート

今年一年みなさんはどんな作品に触れました?

映画、マンガ、ゲーム、SNS…実体験などで、

『すごい』『かっこいい』。自分も『作りたい』『やってみたい』

感動した作品に巡り会えましたでしょうか?

BGスポットの作品もそのひとつに含まれてると嬉しいです。

このアンケートは、

あなたの「2023年にやってみたい事!」をお聞きしています。

複数回答OK

怖い、でも、やってみたい!というパワーを感じたいので作ったアンケートです。


BGスポットがこれからやりたいこと

明確な目標はありませんが、方向性はこうです。

■健康が最優先。

 習慣はすべて健康のために積み上げる。
バーンアウトでしんどい? 何度でも生き返ります。

■BGスポットを継続する。

背景xOOO のコンテンツを作りたい。
アイデアばかりが膨らみがちだけど、試行回数の方が重要。
チャレンジした回数をカウントしていって、頑張ったな~と思える一年にしたい。

共創企画、参加型のプロジェクトも実現したい。

■収入源を増やそう。

アイデアを形にして、コンテンツになるように育てていきたい。
出費を減らそう。インボイス・増税と有事に備える。


ではまた!

よいお年をお迎えください。

  • アイコン
    ウェイン ID00164786
    今年もお疲れ様でした。来年も楽しい一年になりますように。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索