BGスポット 2022/11/28 17:49

【2022.11】BGアプデ企画「どの背景をアップデートしますか?アンケート」結果発表!!

たくさんのご投票ありがとうございました!

さっそく結果を確認していきましょう。

次回、アップデートされる背景は、「」になりました!

今回のアンケートの順位の高いものから順にアップデートされていく予定です。

ということで、


1位(11票)BG_魔法使いの部屋

のアップデート制作が決定!

今頂いているアイデア少し…『詳細』は候補が出そろった時に。
【科学と魔法の融合編】
① ソファー前の机上にノートPCを設置しただけのもの。
② 左机にデスクトップPCを設置+中央奥の本棚や薬品棚スペースにモニター(表示内容はSFによくある人型の図や波形や数値など、ポット内の生命体の情報が網羅されているようなもの)を設置
③ ②に加え、部屋全体の内装を本棚から機械に置き換えてサーバー室のような風景にして完全にSF化。

・SF作品におけるモニターグラフィックス

【魔法道具屋】

【書庫・図書室化】

【魔法学園の寮の個室】

リクエストを頂ければアンケートに追加していきますので、

気軽にリクエストフォームに書きこんでみてください。

BG_魔法使いの部屋
【追加差分のリクエストこちら】「BG_魔法使いの部屋」専用↓
https://ci-en.net/creator/9406/issue/674/1461a79262cff1d029459406


票が多い順にアップデートされていきます。
(7票)BG_ローマの公衆浴場
(6票)BG_中世の風呂場
(2票)BG_兵士たちのトイレ あるいは…
(1票)BG_豪華な部屋のトイレ、時にお風呂、あるいは…


※BGアプデ企画では、アジャイル開発をやめることにしました。
(1~2週に一度アップデートするやり方)
理由_枚数が多くてアップデートに半日かかるから。

※BOOTHでも販売してますので、そちらも合わせてアップデートされます。


予定では、12月中旬に制作がスタートする予定です。
魔法使いの部屋がver2.0になるまでお付き合いください。
では、また!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索