BGスポット 2022/11/12 15:56

【制作状況06】「暖炉のある書斎」は近日中にver0.2にアップデートされます。

(数時間で差し替えしてもらえました。ありがとうございました!)


4枚から24枚に増加しました。

DLsiteでBG_暖炉のある書斎_ver0.1の購入ありがとうございます!

継続して制作していきます!

今回のアップデートで追加される差分

応接間、家具なしの差分がver0.2で追加されました。
大きいサイズの体験版↓

2560_BGspot_16_ver0.2体験版.zip (71.21MB)

ダウンロード




タイミングよくコメントでご要望を頂きまして、ソファセットの間に机が欲しいとのことで入れてみたら、画面のおさまりが良くなったと思います。
ありがとうございました。

思い付き、暇つぶし、遊び心は制作中の余裕につながると夏に実感しました。

現代風差分は、PCセットを書斎と応接間の時に置きました。



参考にしたスタンドランプはゴールドマン

これ、一台10万円するんだってさ。
https://ikeda.shop-pro.jp/?pid=151182159
USBコネクタもある…。

緑のフォルムと光が目に優しいらしい。読書に最適?
【バンカーズランプ】

今回は観葉植物を置かないので、緑は貴重なアクセントになりました。

次回追加されるオブジェクト

応接間、中央のオブジェクト。


ローテーブルの本

チェス盤

次回の記事はアンケートの結果発表になります。

では、また!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索