BGスポット 2022/11/06 17:02

【制作状況05】第二回「暖炉のある書斎」の差分アンケートが開催中!

差分アイデアのご提案ありがとうございます!

今回もすべて制作とはいきませんが、上位の差分アイデアを制作していきます。

気軽にお選びください。

アンケートはこちら

第二回  暖炉のある書斎は、こんな差分が欲しい。 一つ回答

アイデアの詳細

【隠し扉】

暖炉があるならやはりこれ。暖炉内に隠された隠し扉から屋敷内を自由に出入りできます。

【薄暗い室内】

豪華なサロンと同様、薄暗い室内、光源は机に置かれた小さなランプのみ、といった組み合わせがあると深夜の勉強や調べ物のシチュエーションなどに活用できそうです。

【本棚から本が抜き取られ、部屋のところどころに本が積まれている。】

調べ物をする描写に使えるかと思います。

【長い間使われていない】

蜘蛛の巣が張っている、地面や机に埃が堆積している等、使われていない差分があると、引っ越ししてきた描写や廃墟探索等に使えそうです。

【カーテンの開閉差分】

【部屋の中が真っ暗な状態と各時間帯でカーテンから薄く光がもれる状態】
通常は部屋の中の光源が消えたら真っ暗闇でしょうが、暗闇の中に薄明るい月明かりが差し込み、部屋を照らすような差分があると、暗闇の中から姿を表すようなシーンや密談などに使えると思います。

部屋の明るさが大きく変わります。


では、また!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索