BGスポット 2022/10/12 16:09

【制作状況08】巨大樹&氷の部屋が追加され、ver2.0にアップデートされました!

大変長らくお待たせいたしました!

皆さんのアイデアと資金の支援のおかげでなんとかver2.0となりました。

ありがとうございました!

約2か月半の旅になりました

5枚から78枚に大幅増量!



大きいサイズ体験版2560x1440ピクセル

2560_BGspot_09_ver2.0体験版.zip (233.30MB)

ダウンロード

ひと月限定で前バージョンと同じ価格で販売し、
ひと月後1,980円に値上げとなります。
10月12日位に変更予定です。

追加された差分

・壁や床が透明で魚影が映ったりする。
私のイメージが水族館に寄ってしまったので、分厚い氷の壁って感じではなくなりました。
階段は遊び心です。


・雪の結晶をモチーフにしたインテリアがある。
モビールを画面に入れるのが、難しかったです。
「やじろべえ」みたいな形状も参考にしましたが、うまく画面にはまらず断念。
以前からあった「吊るしたボール」の代わりに「雪のインテリア」を吊るすことにしました。



巨大樹_雨の追加
薄暗い感じを追加。


次回のバージョンアップに向けてアイデア募集

しばらく先でしょうけど、気軽にコメントくださいませ。

以前頂いたアイデアは次回のアンケートに含まれます。
https://ci-en.net/creator/9406/issue/654/257fea309aa83c8d29aa9406


感想アンケートにご協力ください

複数回答OK

つぎ、何するの?

自分の計画に不安が多い…ひとつずつ進めていきます。

順番(10月中旬~)
☑BG_巨大樹の部屋&氷の部屋ver2.0 【個別販売をBOOTHに設置】
・ 【個別販売BOOTH】https://guun.booth.pm/item_lists/n6RTAN5n

□新作背景のための【アイディアランキング】の作成と記事。

□絶景をながめるレストランとホテルに差分を追加(ver2.1)

□ラブライブスーパースターの部室【ci-en、ニコニコ、BOOTHに設置】

□【アイディアランキング】結果発表

□新作背景制作スタート【BG_16】(アジャイル開発ver1.1)



BGアプデ企画でアジャイル開発は難しかったようです。

やり方を修正です。

修正の内容(行動)は決めかねていますが、

焦らない、燃え尽きない。寄り道ができるくらい余裕を持って楽しむ制作を目指していきます。

次回の制作にも関わっていただければうれしいです!

  • アイコン
    ウェイン ID00164786
    お疲れさまでした。大変でしょうが今後も楽しみにしています。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索