BGスポット 2022/07/13 18:25

【制作状況04】のどかな村の差分を決めよう!アンケート(2回目)結果発表!

たびたびのアンケート参加ありがとうございました!

差分を決めるアンケート(2回目)の結果発表です!

制作決定!

20%(7票)季節差分【冬】【雪】&【雪が積もった】
20%(7票)季節差分【春】

季節_冬は、降雪と雪景色にします。
季節_春は、追加アイデアがなければ、春の花畑の予定。


【穀物の実り具合変化】が季節差分に関わってきます。






上から順に
・春と冬の間。新芽が出ている。
・土がむき出しの状態、うねがある。
・新芽が出ている。
・青麦の状態。
・収穫中の途中経過
・収穫後
未制作・凶作(草がしなびれ、空の天気も悪い)

凶作の資料を提供頂きました。ありがとうございます!

次回の差分を決めるアンケートはあるの?いつ開催?

そろそろアンケートと制作のペースが合わなくなってきました。

余裕を生むために、いったん休憩いたします。

ちょっと、遊ばせてください。

マチをつくりたい。

今週の土曜日にアップデートできるように動きます!


そろそろ

BG_巨大樹のワンルーム」のBGアプデ企画も進めていきます。

今頂いているアイデアは、
【窓があるところを玄関に改装し、部屋全体を玄関となるよう内装を変える】
【鳥・虫モンスターの隠れ巣穴】
【生活感が溢れる妖精が住んでいるワンルーム】
【水中に潜らせる】
【天井を突き破って人が落ちてきて穴が空き、床が天井の破片で散乱している】
【生活感あふれる】
となっております。ありがとうございます!

他にアイデアがございましたら、

こちらのリクエストフォームにコメントくださいませ。
↓↓↓
https://ci-en.net/creator/9406/issue/654/257fea309aa83c8d29aa9406


暑い日が続きます。心身を労わってあげてください! ではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索