【レストランの制作状況01】アップデート予定のラフはこんな感じになりました。
制作始まってます!BGアプデ企画!
種類が豊富なので、先に全体の差分のラフを作成しておきました。
未定な仕様はありますが、雰囲気が伝わればいいかと思います。
【空と崖下を魅せる絶景差分】【机や椅子を取り除く】
海原、砂漠地帯、草原地帯、樹海山脈、溶岩地帯、雲海
手すりと床だけだと空を飛んでる気分です。
帆船要素は入れません。
左の岩や舞台をごっそり無くしました。
差分でテーブルが並ぶと思います。
巨大建築やファンタジー要素の追加もあり得ますが、
全体の作業量が多すぎるので未定です。
優先は無事完了することです。(6月中アップデートを目指します)
バトル背景ってこんな感じだろうか?
【歓楽街(高い塔・城塞都市)のレストラン】
歓楽街の差分_城塞都市からの視点
フカンの街並みって苦手というか、経験ない(汗
手前の床板を外す差分は、止めておきます。
歓楽街の差分_塔の内側からの視点
レストラン状態もあります。
【個室型】ホテルの寝室
水中ホテルを参考にしていたので、水中差分は欲しくなりました。
(画面全部書き直しなので、差分感は薄いです。)
窓の外は絶景差分の空と切り替えができるといいですね。
ぼちぼち頑張ったり、ぼちぼちさぼりながら
一つずつ進めていきますね。
皆さんの創作の旅に加われるようにやっていきます。
ではまた!