BGスポット 2022/02/17 17:23

【BGアプデ企画】BGぼろい宿と外観_多様な部屋_ver2.0アップデート完了![アンケート有]

ぼろい宿は変わりました。みんなのおかげです!

DLsiteに飛びます↓(画像リンク)

最初は5枚だったんですね。今では収録枚数231枚になりました。

告知から長らくお待たせしましたが、アップデート完了です。

今回もみなさんの協力なしでは、乗り越えられませんでした。

逃げるのをためらえたのは、気遣いのコメントやアンケートに参加して頂いたからです。

本当にありがとうございました!!

今回のBGアプデ企画の印象アンケート

アップデートの内容や、制作期間について回答お願いします。

アンケート

【収録枚数=差分について教えてください】

【アップデート完了までの期間は、どのように感じましたか?】

【アンケートの数について感じた事を教えてください】

【期間限定価格について感じたこと教えてください】

【コメント入力】BGぼろい宿と外観_多様な部屋_ver2.0
についてご意見をお聞かせください。
https://ci-en.net/creator/9406/issue/798/83ce946cc45b182c17129406

【追加差分のリクエストこちら】BGぼろい宿ver2.0 専用

https://ci-en.net/creator/9406/issue/646/01c1c0a7540511dfe5ca9406

これらのアンケートの結果を受け止めて、

今後の制作に生かしたいと思います。


制作記事

【制作状況11】ぼろい宿ver2.0の申請をしてきましたよ!期間限定価格となってます。
【制作状況10】豪華な部屋の時間差分(アンケート有)天蓋内の光源についてのお願い
【制作状況09】2段ベットの部屋(兵士の詰め所)&学生寮の時間差分(画像ばかりです)
【制作状況08】 村が…燃えてしまった…。
【制作状況07】 外に出た時、特殊編のアンケート結果![アンケート有]
【制作状況06】アンケート発表!外の天気が僅差で決まりましたよ! [アンケート有]
【制作状況05】「外は……○○だった」アンケート
【制作状況04】「ぼろい宿を出たら、外は……○○だった」アンケート
【制作状況03】実は、制作がうまくいってないってお話です。
【制作状況02】差分_豪華な部屋は、トイレの時のイメージに合わせますね。
【制作状況01】上書きしてしまったんです…。

過去アンケート







反省_余裕が無かったことで

2022年、新作とアップデートを終えて

アンケートに参加してくれる方が、増えるのはとても嬉しいです。

もっと、もっと、これをやりたい!と今年はちょっと頑張ってしまいました。

新作も、アップデートもたくさんの差分が出来てよかったのですが、

ver2.0を完成させなければ!と目標を高くしすぎました。

結果、

よりみちや遊び心が減り、新技術を試す余裕がなくなることで、

逆に制作期間が延びてしまうことに気づきました。

頑張ればできる。ですが頑張り続けることはできない。

身をもって経験しました。

今後の対策として

去年販売を開始した背景セットをすべて2.0にする!

と、今年目標を立てましたが、大きく捉えて過ぎていました。

私には、ひと月に一作品は制作期間が長すぎるようでした。

なので、今後は。

ver1.5位のアップデートを2週間から半月位で制作していきたいと思います。

分量と制作期間を半分にして、回転を速くできればいいなぁと思います。

後、かなりしっかりと休息を頂こうと思います。

【お休みのお知らせ】次の制作の前に準備

確定申告があるんですね。これをやっつけないと先へ進めません。

強敵です。ボロボロになる自分が想像できます。

休みながら攻略していこうと思います。

今回も本当に、本当にありがとう! ではまた!!

  • アイコン
    ウェイン ID00164786
    今回は難産でしたね。お疲れさまでした。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索