BGスポット 2022/02/16 16:04

【制作状況11】ぼろい宿ver2.0の申請をしてきましたよ!期間限定価格となってます。

BG_ぼろい宿はver2.0になり、収録枚数231枚に大進化!

皆さんのおかげで、なんとか形に出来ました!

本日、申請してきたので近いうちにアップデートされると思います。

アップデートが完了しましたら、メッセージなどで再度通知させていただきます。

本当にありがとうございました!

期間限定価格について

ver1.0以降 価格 1,650円でしたが、

アップデートによるショップ全体のバランスを考慮して、

※ver2.0より 価格 1,980円とさせて頂くことにしました。


そして、アップデートに協力して頂いた感謝として、

期間限定で価格 1,650円 のまま販売継続しております。

大体一か月後くらいで変更します。(3月の真ん中あたり)

天蓋のカーテンは、透過素材にしました。

アンケート回答ありがとうございました!

66%(14票)カーテンのみの透過素材が必要

33%(7票)点灯と消灯があれば大丈夫

ということで、透過素材PNG形式で天蓋付きベットの背景フォルダに一緒に入れてあります。

体験版はこちら

修正ご要望をお待ちしております。

ご遠慮なくどうぞ!

2560_BG_01_ver2.0体験版.7z (378.70MB)

ダウンロード


aぼろい宿 b普通の宿

壁紙と布団が綺麗な状態で、ぼろいか普通か分けてます。

差分は【空き部屋、シングル、ツイン、天蓋付きベット】と時間差分



c詰め所

差分は時間差分のみ


d学生寮

差分は、時間差分とカーテンの開け閉め、時間差分


e豪華な内装

差分は窓カーテンの開け閉め、天蓋のカーテンの開け閉め、天蓋内の点灯、時間差分



f外観

差分は、宿バージョン、民家バージョン、雪景色、雪だるま、扉のばってん、氷点下、降雪、吹雪

時間差分は、朝、昼、夕、夜点灯、夜消灯

後は焼け跡廃墟の差分、ぬいぐるみの有無、煙、雨、セピア

BOOTHでは明日、設置します

枚数もそこそこあるので、抜粋して販売所を設置します。

※天蓋カーテンの点灯は、7zのZIPにします。(ぼろ宿、普通の宿、豪華な部屋)
2・17訂正、JPGとPNGで一枚づつにします。


背景画像 + 透過素材 (600円)

天蓋内消灯

天蓋内点灯

レイヤーを重ねてもらえれば、点灯消灯の両方が使えます。

その他の差分も抜粋して設置する予定です。(5枚前後)


次回の記事では、BG01 の振り返りです。

今回のアップデートの感想アンケートも設置予定です。

コメント欄も気軽にお使いください。

では、また! よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索