BGスポット Jan/24/2022 18:28

【制作状況04】「ぼろい宿を出たら、外は……○○だった」アンケート

応援&アドバイスなどのコメントに勇気づけられました!

本当にありがとうございます!

実際に読書してから、森へジョギングに行ってきました。

大変気持ちがいいです。

こちらのアンケートの結果発表です。

参加ありがとうございました!

制作が終了した後のアンケートも充実していきたいところですね。

18票でした。投票数はこう分かれます。


壁紙変更などの内装のバリエーションを優先して増やしてほしい。
22%(4票)


破壊などの特殊な状況のバリエーションを優先して増やしてほしい。
44%(8票)


収録枚数はほどほどにして速さと安さを優先し、後々アップデートされることを楽しみたい。
33%(6票)


票数で見ると、一票の向こうに人がいるんだなぁと実感できて感慨深いです

人によって優先順位がこれだけ違うので、

今後の制作に向かう時に、

どれか一つの項目に偏ってしまってないか?

と気にかけた方が良いなと思える、良いアンケートになったと思います。

「ぼろい宿を出たら、外は……○○だった」アンケート

アンケート01 2022年01月28日 23:59まで

・右側に露店を追加しました。


外の天気についてお聞きします。

あなたが薄汚れた宿の入口から外に出ると、

天候はどんな様子でしたか?

アンケート02 2022年01月26日 23:59まで

前回のアンケートでトップの、

破壊などの特殊な状況のバリエーションを優先して増やしてほしい。

こちらを踏まえて次のアンケートの候補を募集します。(コメント式)

あなたの考える特殊な状況を書き込んでください。

複数案でもOK!

状況が分かるなら単語のみでも大丈夫ですよ。

リクエストフォーム↓
https://ci-en.net/creator/9406/issue/760/d5a0865f36736e5d77399406

いつも皆さんには頼りにさせて頂いてます!

よろしくお願いします!

ご支援金の使い道で良さそうなもの

チップや支援プランで頂いている金額が、4,000円~5,000円ほどになりました!

また、投資、応援としての背景素材セットの購入をして下さる方も、

少なからずいらっしゃるかと思います。

本当にありがとうございます!

その資金の用途は、

健康維持で使わせていただいてます。

ただ、前回は作業時間が伸びてしまい、

気力と体力を超えてしまいました。

必要な失敗だったのは確かですが、

考えが足らなかったのは事実です。

対策

資金の他の用途で良さそうなものは、

読書だと考えました。

読書することが、みなさんと私にリターンが大きいと思います

皆さんの創造性を刺激できるようになりたいので、

自分を読書で刺激して、面白いアンケートを作りたいと思います。

苦しんで、つまづいて、楽しみながら、

創作意欲を掻き立てられる人になりたいです。


今は、熟読して月に2冊ほど読めばいい方です。(ラノベ抜きにして)

紙の本を買い渋っていたんですが、

支援金の中から経費として購入していこうと思います。

記事を消してしまったり、落ち込んだり、

ご心配をおかけしました。

これからも時々ありますが、

2022年もよろしくお願いします!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles