BGスポット 2021/12/30 16:29

[制作状況04]BG_高級サロンが襲撃された!? 犯人は?

アンケートで1位だったのは

参加ありがとうございました! 並んだね。


・貴族が引き起こしたの血の粛清
・盗賊団の襲撃

が同率1位だったので、制作いたします。こんな感じ↓

血の粛清


盗賊団の襲撃


盗賊団は綺麗に盗んでいきましたね。

絵を除くと物が少ないので、こうなりました。

イスやテーブルが倒れてないバージョンは、

怪盗○○○的なことができるかもしれません。

血のりをいれたら、襲撃になるかもしれません。

食堂はこんな感じになってます。

夜はロウソクを灯すでしょう。晩餐会的にしてみたいです。


アンケート_魔法の鏡はどことつながっているの?

豪華なトイレの部屋に、鏡がありましたよね。

その部屋の内装にある、扉を映してみました。

BGスポットにある背景をすべて、映していると大変なので、

あの場所とつながっているとか?

と思った場所を教えてくれませんか?(鏡がなくても大丈夫です)

一つずつ回答でお願いします!
(アンケートの仕様のため二つに分けてます)

他制作中の画像

暖炉横の隠し扉は、前より開き具合を広くとって、わかりやすくしました。


カーペットをはがしたら、踊れそうじゃない?

ダンスのレッスン部屋としても使えるかも?


アンケートでおかげで、一歩一歩進んでいる感じです。

お待たせしております。

高級サロンの完成は、まだまだです…。

現在、作業の30%くらいです。

今回は、内装差分を増やしてみることにしたので、

貴婦人のサロンの他に、

赤い配色、緑の配色、カジュアルな配色を予定しています。

魔法使いの部屋の差分枚数には、

届かないはずです。信じている。


年末年始も変わらないペースで、

制作していきますので、アンケート参加などお待ちしております!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索