BGスポット 2021/11/17 17:53

え、また幌馬車アップデートするの? 無料素材の先行ダウンロードができます。

・追加差分と追加素材の紹介

無料でお使いできます。(これを販売するとかは、禁止ですね

透過素材_檻のみ(2560X1440)。全部の時間差分で切り抜いてあります。


これは 昼

檻素材の後ろに、何か入れると捕まった感じがしますね。

一応、PSD入れときます。この順番で大丈夫なはず。

BG_05_d_a昼 檻 の素材使用例.psd (24.77MB)

ダウンロード



降雪、吹雪、雨。(2560X1440)


記事の画像は見やすくするために、背景を黒にしています。

実際は、透過画像になってます。

・製品版ver2.1にする前に、ここで透過素材はダウンロードできます。

DLsiteでのアップデートは、もうしばらくかかりますので、お待ちください。

支援してくださる皆さんには、先行してダウンロードできるようにしました。

こちら

幌馬車_ver2.1の追加素材.zip (15.23MB)

ダウンロード

・修正アップデートが早かった理由。


ツイッターで、檻の透過素材があるといいね、とメッセージを頂いて、面白そうだから作りました。

フィードバックを得たら、可能なら早めに形にしたいです。

製品版のver2.1には、これらも追加します。

荷台にちょい雪があるといいね、と頂いたコメントを反映。


梱包まで時間がかかるので、アップデート完了したらご連絡します。


アンケートやリクエストだけでなく、


Ci-enの記事のコメント欄や、


Twitterのつぶやき(気付けたらね)


思い付きのアイデアを呟いてもらえたら、


もしかしたら、あなたのイメージが形になる、、、かもしれない。


明日は酒場のアイデア選出アンケートの記事を作ろうと思います!!


お休みなさい!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索