BGスポット 2021/11/12 17:04

【制作状況】BG_(仮)魔法使いの部屋_01 ~差分アンケートの結果~

この記事は
・前回のアンケートの結果
・それらの差分ラフ

・前回のアンケートの結果

度々のアンケートに協力してくれて、ありがとうございます!
短い期間にもかかわらず、5名が素早いレスポンスで回答してくださいました!
面白いアイデアの数々で、すべて再現はできませんでしたが、
それらを参考に差分のラフを制作しました。

一部変更したり、合体させたものもあります。
これらのブラッシュアップをしていきますが、他の差分は次回のアップデートにゆずるとします。

・それらの差分ラフ

制作中のために、この通りにならないかもしれません。


組み合わせが多すぎて、混乱中(汗)これに時間差分が付くんだぜ…。
組み合わせは今の気分で作りました。

今のところ透過素材の予想は、
大釜
空飛ぶ本
大穴
ねこ
吊り照明。


要素 X 要素 はまとめた方が良いなというものありましたら、下記コメント欄やこちらのフォームをお使いください。(二つ以上をかける)
https://ci-en.net/creator/9406/issue/661/944de2684325cf882d1f9406
要素一覧
大釜
空飛ぶ本
大穴
ワームホール
ソファとテーブルのセット
ねこ
クリスタル(何かいる?何も無しも作るかも…)
魔法陣
隠し扉
薬品の代わりに本を置く


■たくさんのアイデアで、ワクワクして調子にのったため、どれぐらいの制作期間になるかわかりませんが、今月中にDLsiteにて販売開始できたら、かなり順調です。

時間はかかると思いますが、お付き合いしてくれると嬉しいです。
では、また!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索