BGスポット 2021/10/27 16:46

[新作]BG_兵士たちのトイレ あるいは… 発売できました!アンケートもあるよ!



DLsiteと連携して、サンプルを表示してくれるサイト_ちょびっと
https://chobit.cc/
初めて使いましたが、動画もできるようですね。
登録すると、DLsiteの販売ページのトップ画面にきてくれます。
ZIPでポンっと、画像を登録できてよかったです。

トイレが発売できました! ありがとうございます!

アンケートから初めて、時間がたちましたがいろいろとアイデアを詰め込めた背景になったと思います。

トイレのことを調べてみると、
人類史と共にあったんだなぁと感心しました。
その範囲が広すぎて、すべてのトイレを制覇するのに何年かかるのか…。

まあ、ぼちぼち行きましょう。

みんなが制作に参加できる

今回は特にアンケートの結果をみてから作っていきました。
これは、みんなが制作に参加できる方法を考えていたからでした。

・商品ができるまで、アンケートに参加してくれた方
・アンケートに参加はしなかったけど、どうなるのか興味があった方
・参加できなかったけど、また、同じようなアンケートがあれば参加したい方
今後の参考にしたいので、回答をお願いします!(複数回答できます。)

下心はあります。
まず、一人制作では視点が狭くなりがちで、予定調和なものができあがります。
そこに、誰かの視点があると途端に複雑になります。
一人で作っているけど、一人では作れないんだなぁ。
かっこいいイメージなら、ジャズ
下品なら、排せつぶつ?(今回トイレなだけに)

しょうもないこと書いたけど、
今回とても充実した制作の流れでした。
本当にありがとうございました!
では、また!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索