BGスポット 2021/06/23 08:24

【販売開始】教会裏の墓地が出来ました!【リクエストページ】 

総枚数 5枚です。
さわやかな墓地を目指しました。見晴らしの良い墓に入りたいものです。
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ331994.html

【BGアプデ企画】

この背景に追加したい差分のアイデアをみなさんにリクエストしてもらう企画です。

・四季、時間差分、天候、天災、人災、などの要素
・画面内のオブジェクトの追加、また、消去


枚数が追加された場合
■元の枚数+追加枚数が (BG_xx_ver1.1)となります。
■※金額が据え置き(1,650円→1,650円【ver1.1】)
 ※2021年5月現在です。金額が上がると先に購入された方はお得感かも。先行投資?)
■すでに購入された方は、お手数ですが再ダウンロードをお願いします。
DLsiteでアカウントを登録して購入しないと、一定期間後再ダウンロードができないようです。



購入義務はありませんので、
BGスポットにコメントをお送りください。
・アンケート
・DLsiteでレビュー
・記事コメント欄
・Twitter

https://twitter.com/BgGuun
みなさんが使いなれているもので大丈夫です。
ご協力いただければと思います。


フォロワー以上限定無料

体験版はこちら

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索