BGスポット 2021/05/26 18:28

【販売開始】川のほとりにログハウスが出来ました!【リクエストページ】 

総枚数 5枚です。
こちら→https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ328703.html

販売開始しました!

差分を作っていて思ったのです。
「どんな差分が欲しいのか、どうやって使いたいのか、わからないから聞こう!」
で、
このような企画を考えました。↓

【BGアプデ企画】

この背景に追加したい差分のアイデアをみなさんにリクエストしてもらう企画です。

・四季、時間差分、天候、天災、人災、などの要素
・画面内のオブジェクトの追加、また、消去
など(一人の発想だと限界、お助けを)



枚数が追加された場合
■元の枚数+追加枚数が (BG_xx_ver1.1)となります。
■※金額が据え置き(1,650円→1,650円【ver1.1】)
 ※2021年5月現在です。金額が上がると先に購入された方はお得感かも。先行投資?)
■すでに購入された方は、お手数ですが再ダウンロードをお願いします。
DLsiteでアカウントを登録して購入しないと、一定期間後再ダウンロードができないようです。



購入義務はありませんので、気軽にこちらのコメント欄か、
BGスポットにコメントをお送りください。
アンケートの方が気軽かもしれません、そちらでもご協力いただければと思います。
初アンケートできた!


(記事書くのって大変だ、これの理解のために図解にしよう、そうしよう)できた!

フォロワー以上限定無料

差分画像と体験版ダウンロード

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索