BGスポット 2021/05/02 11:53

製品ZIPに同梱されているの利用規約の写しになります。

背景画像素材
ファイル形式:jpg形式
圧縮::zip形式
販売形式:ダウンロード販売
サークル名:BGスポット
制作者:guun
商標及びクレジット:BGスポット

以下サイトでも個別で販売中です。
https://guun.booth.pm/

※ノンクレジットでお使いできますが、表記されると誤解が生まれにくい上に、制作者が喜びます。('ω')
表記は以下のようにしていただけると幸いです。
「BGスポット」
______________________________________________________



お問い合わせ及びサポート
E-mail:shopbgspot@gmail.com
※ご返答が遅れる場合もございますので、何卒ご了承ください。

以下の規約に同意したとみなします。
規約をお読みになった上で、ご使用ください。

[ご利用規約]
本製品の権利に関しましては、BGスポット(以下、当サークル)とguunが保有しており放棄しておりません。
そのため、以下の禁止事項に該当する行為が行われた場合は、当サークルから使用禁止を命じることができます。

[禁止事項]
1.個人、商業に関わらず、いかなる理由があろうとも本製品を素材そのものとして複製し販売、及び無償配布の一切を禁止いたします。
 ※ゲーム、WEB、イラスト等の素材の一部として使用し、配布、販売することはこれに含まれません。
2.上記禁止事項以外での行為で禁止事項に該当するか否かは当サークルまでお問い合わせください。
[免責]
1.当サークルは本製品に対して起こる不具合に関しましては如何なる保障も行いません。
2.本製品における品質及び解像度、形式等においての返品要求は応じられません。
3.本製品をご使用中で発生した障害及び事故についての責任は当サークル側は一切負いません。

[ライセンス]
1.ご購入されたデータの所有権・著作権・頒布権は、BGスポット(以下、当サークル)とguunに帰属します。正規購入者のデータの使用権を許諾します。
 正規購入者は他社製アプリケーションソフトでデータを加工・編集することができます
2.正規購入者は、データは作品制作をする目的にのみ使用できます。この場合、作品販売の有無は問いません。なお、加工・編集の有無を問わず、
  当サークルが提供するデータと同種の作品(ライセンスフリー背景素材集など)を制作する目的に使用することは禁止しております。
3.正規購入者は、データの一部または全体を第三者へ譲渡・交換・販売・流通・貸与、または複製・オンライン上での公開および利用することを禁止されています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索