アールグレイ 2022/08/16 03:33

河城にとりの100%ラブラブおまけディスク【CV.神田理江】

河城にとりの100%ラブラブおまけディスク

アールグレイで人気の河城にとりを主役にした最新作が登場!!河城にとり(CV.神田理江)との、ラブラブ純度100%のミニボイスが販売開始!!

『愛して……もっと愛して、愛されたいって思っちゃってる』

河城にとり(かわしろにとり)
妖怪の山に住む河童。高度な技術力で、様々な発明品を作り出す。
今回は恋仲の「あなた」と久しぶりに会って、ちょっぴり大胆。

これは、にとりと「あなた」にありえたかもしれない「もしかしたら……」の物語。
アールグレイで人気の高いシチュエーションを、にとりに挑戦してもらう特別なトラック!
バイノーラル収録で臨んだ、河城にとり(EG)ファン必聴の超激甘作品です!

「やーめーろー! あ、あんまり見ちゃダメだってばぁ!」

過去作のにとりファンも、新規の方々も問題なく聴ける単独作品。
にとりが何をやめて欲しかったかは、是非本編で確かめてください!!

※KU100(ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク)使用

作品ページはこちら

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索