アールグレイ 2021/09/27 23:08

超純情! サキュバス三姉妹!!シリーズ

超純情! サキュバス三姉妹!!


アールグレイ初のオリジナル作品が登場!!
これは悪魔(サキュバス)になってしまった美少女三姉妹の、苦難と葛藤、恥じらいの物語である。

ストーリー

『紅月食(こうげっしょく)』という、月が赤く光る月食となった不思議な夜以来、この世界には『悪魔化』してしまう人々が増えつつあった。
それはこの世界を脅かす大きな災いの先触れでもあった──。
『悪魔化』してしまった人々は、他の人間から『活力』を奪わなければ生きていけなくなる。
(種族によって差はあるものの、大抵は空腹による低血糖、貧血状態になり、最悪死亡する)
悪魔の力で襲いかかる人々もいる中で、平和的な方法を編み出している者もいる。
『悪魔化』した人々と、人間たちの共存。
そして、迫りくる世界最大の危機。

このボイスドラマは、そんな世界の危機とは全く関係ない部分で繰り広げられる、
イチャイチャするだけのお話である。

「超純情! サキュバス三姉妹!! 長女.夜見愛海(よるみまなみ)の場合」(CV.冬馬由美)

今夜だけは、貴方のそばで眠りたいの……。

生きるために「あなた」と触れあう、サキュバス姉妹の長女・愛海!
恋愛経験がなく、自らの知識だけで「あなた」を癒やそうと努力します。
妹たちのため。癒やしの触れあいが、自身の心をも素直にさせてくれます。
年上の少女が尽くしてくれる癒やしは全て、バイノーラル録音で収録!

愛海役、CV.冬馬由美さんからのメッセージ。

①作品をより深く考察する為の愛海役、CV.冬馬由美さんの収録秘話はこちら!
※差分イラスト①も公開中!

②更にこの物語をより楽しめる前日譚(読み物)はこちら!
※差分イラスト②も公開中!

③作品販売ページはこちら!

「2.愛海との契約(Voice)」告知動画
https://youtu.be/BTw1_38DkJI

「超純情! サキュバス三姉妹!! 次女.夜見撫子(よるみなでしこ)の場合」(CV.中原麻衣)

あなたのこと、好きになってもいいですか?

生きるために「あなた」と触れあう、サキュバス姉妹の次女・撫子!
優しく家庭的な同級生。男性のことはわからないものの、懸命に癒やします。
おはようからおやすみまで、幼なじみとの距離感をバイノーラル収録で再現!
自信のない撫子が「あなた」のそばで、初めて本心を打ち明けてくれます。

撫子役、CV.中原麻衣さんのメッセージ。

①作品をより深く考察する為の撫子役、CV.中原麻衣さんの収録秘話はこちら!
※差分イラスト①も公開中!

②更にこの物語をより楽しめる前日譚(読み物)はこちら!
※差分イラスト②も公開中!

③作品販売ページはこちら

「2.撫子との契約(Voice)」告知動画
https://youtu.be/INoUUvcN9sM

「超純情! サキュバス三姉妹!! 三女.夜見美知留(よるみみちる)の場合」(CV.本渡楓)

たまにはボクが、キミを独り占めしてもいいもんね?

生きるために「あなた」と触れあう、サキュバス姉妹の三女・美知留!
後輩で年下の少女は、未知の異性を知るために、興味本位で触れあいます。
生きるために仕方ない。美知留の提案で、お互いの距離は密になっていき……。
癒やすために背伸びをした年下の吐息やささやきは、全てバイノーラルで収録!

美知留役、CV.本渡楓さんからのメッセージ。

①作品をより深く考察する為の美知留役、CV.本渡楓さんの収録秘話はこちら!
※差分イラスト①も公開中!

②更にこの物語をより楽しめる前日譚(読み物)はこちら!
※差分イラスト②も公開中!

③作品販売予告ページはこちら

「2.美知留との契約(Voice)」告知動画
https://youtu.be/Omkmbw2A6iY

イラストレーター、いずもねるさんから発売記念イラストになります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索