七色ゆめね 2021/04/27 19:19

ありがとうございました!〜M3を終えて〜

M3を終えて


CD購入くださった方々ありがとうございました...!

完売してしまい会場で入手できなかった方々、大変申し訳ございませんでした...
Boothの方で購入等、お手数おかけ致しました。

旧譜の方もまとめて買ってくださる方もそこそこいらっしゃって新しく知っていただいてうれしい限りです...。

Twitterでの日頃の宣伝ご協力のおかげです。
ありがとうございます!

理恵さんはやっぱりすごい...

「りえりんの曲欲しくて〜」、「綾瀬理恵さんの歌すごい好きで...ありがとうございます。」
って言ってくださった方、1人2人ではなくけっこういらっしゃいまして...

理恵さんのファンの方からこういった声が私に対して出てくるのがほんとに綾瀬理恵さんってすごいなって思いました...。
歌唱を愛されてますね...


個人的にも音楽以上に人としてすごく尊敬しています。
どんな小さなことでも真剣に何度もやる方なのでそういった積み重ねほんとに大きいんだろうなぁと思います。

綾瀬理恵さんの曲を作らせていただいたことが自分にとっての財産です...。


「七色ゆめねきっかけで綾瀬理恵さんの歌、みたかりんさんの歌に触れて好きになりました!」
って方がたくさん出てくるよう、私ももっとがんばってお2人に返していけたらいいなって思います!


理恵さんのサークルの曲で1番好きなの置いときます笑

https://youtu.be/aGdLrZqT_Yo


成功を喜んでくれるのはとてもうれしい

CD1枚、1枚購入いただく度にうれしかったですが、
同時にCD売れてることに一緒に喜んでくれる方、
客足が良かったのを遠目でニコニコして見てるいっつも曲流してくれる☆5のDJさん笑、
そう思ってくださることがめちゃめちゃうれしかったです...。
心にグッときます...。

作って良かったなって感じるまで長い分、うれしさ絶大!、もっともっと制作していく中での喜び味わっていけたらいいなぁって感じです!


長々となりましたが会場で、通販で、手に取っていただいた方々ありがとうございました!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索