星吉マックス 2021/08/08 09:46

第二部を始めます!!!(予告)

お元気にお過ごしでしょうか?

皆様の毎日が、平和で穏やかで健やかで安全である事を心より祈りつつ…


今日は、Ci-enの今後の方針についてお伝えします。




タイトルにもありますが、Ci-enにて、2021年の九月よりへヴヘルの第二部を本格的に始めます。

へヴヘルの第一部が終わってもないのに第二部を始めるなんてそんな…!という感じですが(汗)

本当に色々悩んだのですが、へヴヘルも七月で18話の更新が完了しました。
大半のメインがくっついたこのタイミングで、未来に一気に飛ぶのも悪くない…。
そう思って、第二部を九月から始める事としました。

プランとしては、「そうだっ未来へ行こうっ」に加入された方がお話を読む事ができます。
とうとう本当に、「未来」へ行きます!

また、第二部も「わさび付き」があります。そちらは、第一部と同じようにDLsite様で物語が完成次第順次販売していく予定です。

第一部は残す所魔界編の19話、20話、21話と、天界編です。
これと同時進行で第二部の物語を始めます。


そして第二部は、「勝手に第二部」とはまた違った雰囲気になります。

「勝手に第二部」はやはり勝手にしていた事なので、本当の第二部とはノリや雰囲気も変わります。
思えば「勝手に第二部」はかなりゆるい世界観でした。
それとはまた違った感じに、真の第二部はなります。


本当にへヴヘルは変な漫画ですみません!

星吉はへヴヘル完結に向けて、全力でっしかしマイペースに更新を続けていきます。
本当に変な漫画ですが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。

いつも私の漫画を読んで頂いている全ての皆様、本当に本当にありがとうございます!!!
どうかこれからも、宜しくお願いします!!!

絵は、その第二部に関する絵です。
もしどこかで載せていたらすみません!
ラスボスと勇者です。

では、よかったら見て下さい!

【 そうだっ未来へ行こうっ 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索