ベニイロゲームス 2021/07/31 20:00

『Road of Lord』進捗報告⑮

今週の進捗

『 Road of Lord』

お世話になっております。紅蓮です。

チャプター2の制作も引き続き進めておりますが、体験版範囲であるチャプター1も声優さんに頂いたボイス素材に合わせていくらか加筆修正を行っております。
ボイスを付けていただくことによって浮き彫りになったテキストの違和感などが多々ありまして、そちらの調整にもそれなりに時間が掛かりそうです……。

しかし……無い袖は振れないので、ゆっくりじっくり自分のペースでクオリティを確保していければと思っております。

CGチラ見せコーナー

今週はメインキャラクター『ミレアス』のCGの完成稿を公開いたします。
とても魅力的に仕上げていただきました!!

こちらはフォロー限定公開となっておりますので、
宜しければフォローよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

本編に使用するイベントCGの一部を先行公開

無料

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

本編に使用するイベントCGの完成稿を先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索