ベニイロゲームス 2021/05/15 20:00

『Road of Lord』進捗報告⑤

今週の進捗

『 Road of Lord』

シナリオのほうちくちく進めております!
しかしなかなか思うように進まず……苦戦しております。

ですが、終わりは見えてきております!
あと半月、気合い入れて進めていきます。

さてさて、今回はシナリオ以外の進捗が目覚ましいですよ。
シナリオしっかりしろ!

ショートPV公開

『Road of Lord』のショートPVが完成しました!

いやはやこれだけで20時間以上かかってるのが闇深いですよね。
初心者が色々手をだすとこうなります……。

でもとりあえず、本作の雰囲気は伝えられるかな~? と思います。

PV内で使用されている音楽は、こちらのサイトからお借りしました!(※敬称略
ユーフルカ/Wingless Seraph
PeriTune
素敵な楽曲をありがとうございます!
こちらのBGMはゲーム本編でも流れますので、お楽しみに。

主題歌


次は、ななな、なんと!
Road of Lord』に主題歌をつけていただきました!
曲名は『斬撃の誓い』
もう曲名からしてカッコイイ……ゲーム内では90秒のショートバージョンを使用しますが、このページではフル尺でお届けします!

んーあーカッコイイ!
『Road of Lord』の作風にもピッタリで……本当にありがとうございます!

『斬撃の誓い』はこちらの方から頂きました!(※敬称略
効の音
作詞作曲編曲:効の音(@kounone2018)
Mixdown&Mastering : 効の音(@kounone2018)
Vocal : 宮澤(@miyazawa_mk0414)

じつはこちらの主題歌を使用してPVのロングバージョンを制作しようと思っておりますが、さすがに体験版の配信を優先してこちらは後回しとすることにしました!

CGチラ見せ

まだまだ行きますよ!!

2枚目のCGイラストは~……
主人公ヴェインの戦闘シーンを彩ります!

私の発注ミスでまた横顔になっちゃいましたけど!
カッコイイから無問題!


キリっと鋭い目線に、
 


低めに構えたロングソードがカッコイイですね!!
 


そして、これは……なんのエフェクトでしょうか。
剣にまとわりつくような……その詳細は体験版にて!(早く作業しろ

CV募集

そしてそして、『Road of Lord』ではメインキャラクター6人のキャラクターボイスを担当してくださる方を募集しております。
こちらの記事にて募集をしておりますので、よろしければ応募していただけると嬉しいです。

現在すでに多数の応募をいただいております……誠に、誠にありがとうございます!
しかし「セリフが読みにくい」という声も上がっております。
こちらは一重に私の技術不足によるところでございます、申し訳ございません!
本番は読みやすいセリフをお届けできるように精進してまいります!

終わりに

今週は(殆どみなさまの力によるものですが)進捗が盛りだくさんでした!
私も負けないようにシナリオガンガン進めます!
ここまでプロジェクトが肥大してくると、私のクオリティが追いつくか心配ではありますが……頑張ります!

それでは、今回はこんな感じで終わりたいと思います!
また次回お会いしましょう~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索