ベニイロゲームス 2021/04/17 20:00

『Road of Lord』進捗報告①

今週の進捗

お世話になっております。
サークル【ベニイロゲームス】の紅蓮です。

さて、今週の進捗ですが……体験版の範囲の50%、シナリオを書き上げました。
スクリプトもある程度は並行して行っておりますので、体験版の中身は30%ほど出来上がったというところでしょうか。


……はい、4月、間に合いませんね。

本業が激化したということもありますが……なにより、本筋に付随する作業が思ったよりも多いことが原因で作業が滞っております。

完全に私の経験不足で、見通しの甘さが原因です……すみません。

ということで、まことに勝手ながら体験版公開の予定を5月末に延期したいと思います。


イベントCGチラ見せ

はい、なさけない私の話は終わりなのです。
ここからはsasAIchiさまに描いていただいているCGのチラ見せコーナーです!

イベントCGタイトルは「タイトル」。そのままですね。
タイトル画面パッケージデザインを飾るイベントCGです。


ヴェインとティア、ふたりが背を預けあっている構図ですが……


その表情は険しくお互い心を許していないような、そんな雰囲気がありますね。


現状はラフのみのご紹介ですが、完成稿もそのうちご紹介させていただきます!
(全体像は有料記事にするかも……?

Twitter短編企画について

ただいまTwitterにて短編企画を行っております。
応募フォームにて頂いたお題から短編を作るというもので、
私の速筆訓練のための企画でございます。

よろしければこちらのtweet
または直接応募フォームへどうぞ!


それでは、今回はここまでになります。
今後ともよろしくお願いいたします!



ps.来週からお絵かきはじめます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索