発売中です!+私の好きな「男装女子」と私の話

こんにちは!!
忍舐しゅりです。

今、タイプミスで「しゅり」を「しゅる」と打ちました。

忍舐しゅる…www


先日7月13日は、「長谷川くんのいちるの望!」3話目を掲載頂いている【コミックBe Vol.97】の発売日でした!→ https://amzn.to/3ywLFjn

今月も無事に献本を受け取っていますが…。
相変わらず自分のページだけ見ることができない…!!

全力で作り、全力で描き、心を込めて製作しているのですが!
納品後は、どうしても不安になってしまい、お目汚しでないかな~とか色々考えてしまって、見れなくなってしまうのですよね…。。
小心者すぎる…。

薄目でなら、なんとなーく見れるので、トーンがきちんと印刷されてるかな~などの確認は薄目で行っております。

話の内容や設定を確認するときは、自分の手元に残してあるデータなら見ることができるので、そっちを開いています。

メンタル強くしないとダメですね~~~…。。。。

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    羽衣 ID00718369
    文字数制限にひっかかった記念です…アイスなどを食べてください

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索