7/13発売コミックBe Vol.97告知 + 上半期も終わり

どもどもでーす!
忍舐しゅりです。

今月もやってまいりました、月に一度のマッスルボディ大会!!私も自分の筋肉を見せつけるべく、ぬかりない筋トレと食事制限を続けております!!

違う!!!!

コミックBeの発売日の話をしようとして脳内マッスルボディ大会の話をしてしまいました。

さて、今月の【コミックBe Vol.97】は7月13日(火)発売です!
(Amazonでは14(水)です)

予約ページ→ https://amzn.to/3ywLFjn

よろしくお願いいたします(''ω'')

(表紙の右下あたりに長谷川くんの口元がある…笑)

今月掲載いただく第3話は短いネタを何本か詰めて描かせてもらいました。
ギャグ回ですが(いつもギャグだけど…)今後回収するフラグも含むネタ…に…できたらいいんだけどな~!と思いながら描きました。
フラグという大層なものではないですが…。
色々と今後の私のネーム力と表現力にかかっていると思います。
頑張ろ~!

今月もよろしくお願いいたします!٩( ''ω'' )و

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

上半期も終わり

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索