こわいでござる+ハゲにアンテナ(可愛い)

こんにちわんわんこ、こんばんわんわんこ。

バイオハザード8の発売を心待ちにしている忍舐しゅりです。
と言っても自分は旦那がプレイするのを横で見る感じですが…。
(ゲームの操作がヘタ過ぎて進めるどころじゃないので…)

そして先日、始めて小学校の懇談会(保護者たちの集会的なやつです)に出席してきました。落ち着かなかったです。人間不信なので他人がたくさんいる場所にいるのはものすごい苦痛…。その空間にいるだけで胃がシクシクしてしまいました。

でも我が子さんの担任の先生はとても温和な雰囲気の方で、優しく丁寧なので話を聞いていて心が和みました。

だけど最後に「では、お一人ずつ自己紹介と、何かコメントをお願いします(^^)」と言われたときには「ヒッッッ!!!!」ってなってしまいました。ガタブル…。

こわいでござる…
ナチュラルに陰キャをいじめないでほしいでござる…!!!泣
(いじめてるわけではない)

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

ハゲにアンテナ(可愛い)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索