MoLa 2023/04/25 16:48

今後の活動/プランについてのお知らせ

いつも活動を応援していただきありがとうございます!
TwitterやYouTubeのコミュニティではすでにお伝えしましたが、こちらでもお知らせいたします。

YouTubeライブ配信のお知らせ

YouTubeライブ配信は5月いっぱいで終了とさせていただきます。
いつも配信を見ていただき本当にありがとうございました!

あと4回ほど配信しますので、引き続きよろしくお願いいたします!
6月以降も月に1回くらいは動画を投稿できたらいいなと思っています!
今後もいろいろと頑張ります。よろしくお願いいたします!

Ci-enの有料プランの内容の変更点

いつもご支援いただき本当にありがとうございます。
6月からは以下のように変更となります。

※ゲームのスペシャルサンクスについて

今までは「一度でもご支援いただけたらゲームのスペシャルサンクスにお名前を記載する」としていましたが、こちらについても今後は廃止しようと思っています。

こちらの内容については、「問題のあるクリエイターまたは支援者と当方が判断した場合、お名前を記載できない場合がある」としていました。

問題のある方はそうそういらっしゃらないと思いますが、この「問題がある」の線引きは人によって違いますし、トラブルの原因になる危険性もあると思ったので、廃止することにしました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後の有料プランの内容

2023年6月以降の有料プランの内容について、改めてまとめます。

200円プラン以上

■ゲームの実況優先

  • 公開されているフリーゲームを優先的に実況します。
  • 実況してほしいゲームのリクエストなどもあれば受け付けます。
  • 30分ほど実況し、動画を作成し、チャットでコメントできるようにプレミア公開とさせていただきたいと思っています。

※すでに実況させていただいたことのある方や、もうすぐバージョンアップ、新作公開される方など、後回しにさせていただく場合があります。
※複数作品を公開されている方は、優先してほしい作品があれば教えていただけますと幸いです。
※YouTubeで公開するため、センシティブな内容は取り上げることはできません。

▼フリーゲーム/インディーゲーム実況の再生リスト(今後はライブ配信ではなく動画になります)

■イラスト素材の配布

・キャラクターのイラスト素材
・モンスター素材
・背景素材 など
png/psdファイルを配布いたします。
素材のリクエストなどありましたらご相談ください!

※配布した素材は後に素材集として複数まとめて販売する場合もあります。

過去に配布、販売した素材については「素材」のタグで確認できます。

300円プラン以上

内容は200円プランと同じです。
ご支援いただいた金額が高いほど、実況など優先させていただきたいと思っています。

1,000円プラン

200円プランの内容に加えて、イラストを描かせていただきます。

  • 一度でも1,000円プランに加入したことのある方が対象です。
  • 描いて欲しいキャラなどリクエストがあれば教えていただけたらと思います(顔アップのイラストになります)

▼今までに描かせていただいたイラストの一部

おわりに

YouTubeの配信も毎回本気でやっていたので、やめると言い出すにも覚悟が必要でした。
やめるのも難しいことです。

たまに「ゲームがエターならないかどうか心配」という方を見かけますが、本気で好きでやっていたらエターなることなんてないんじゃないかな、と思います。(※エターなる=作品が永遠に完成しない状態のこと)
簡単にあきらめてしまう方が難しいです。

エターなるということは、それ以外に打ち込める何かがあったということだと思うので、それはそれで良いことだと思います。
みんなそれぞれ夢中になれることに取り組むことができたら良いなと思います。

覚悟を決めてお知らせツイートしましたが、温かいコメントや応援をたくさんいただき、本当に励みになりました。

ご支援も本当に助かっております。
私はフリーランスで収入は安定していないのですが、ご支援のおかげもあってクリエイターとして生きていけています。
本当にありがとうございます!

これからもより一層頑張っていきます!
作品も人生をかけて必ず作り上げます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索