MoLa 2023/04/17 08:00

「ゆるいモンスター素材 犬セット(雷・回復)」配布!

今月分の素材を有料プランにて配布いたします!
先月に引き続き、ゆるくてちょっとシュールなモンスターの素材集の犬セットです🐶
雷属性と回復系(?)のイメージで作りました!

セット内容

Dog_Thunder

ゴールデンレトリバーのイメージです。
雷を降らしています⚡

Dog_Noodle

トイプードルのイメージです。
ラーメンに浸かっています🍜

ファイル内容

・フロントビュー用画像(少し大きめ)
・サイドビュー用画像(少し小さめ)
・大サイズ(PSDデータと同じ大きさ)
→それぞれに2種類のPNG画像が入っています。

・顔画像(144×144px)
 2種類のPNG画像が入っています。

・PSDデータ
 2体分のPSDデータが入っています。
 ・Dog_Thunder(1500×1500px)
 ・Dog_Noodle(1200×900px)

RPGツクール用に複数のサイズのPNG画像をご用意していますが、RPGツクール以外でも使用可能です。

利用規約

・個人、商用問わず利用可能です。
・加工、改変等自由です。
・著作権は放棄しておりません。
・クレジット表記は可能であれば「MoLa」と記載して頂けると嬉しいです。

※本素材を再配布、販売することは禁止いたします。

今後の予定

犬の素材もだいぶいろんな種類ができてきました!
あと光属性と闇属性あたりが作れそうなので、来月の素材はその予定です。
他にも欲しい素材などありましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです(^^)

【 200円プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

モンスター素材をダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索