MoLa 2023/03/24 06:11

「ゆるいモンスター素材 犬セット(氷・水)」配布!&YouTube配信のお知らせなど

今月の素材

今月分の素材を有料プランにて配布いたします!
先月に引き続き、ゆるくてちょっとシュールなモンスターの素材集の犬セットです🐶
氷属性と水属性のイメージで作りました!

セット内容

Dog_Ice

もふもふのシベリアンハスキーです。
周りに雪の結晶が散らばっています。

Dog_Water

水玉模様のダルメシアンです。
サーフィンを楽しんでいます。

ファイル内容

・フロントビュー用画像(少し大きめ)
・サイドビュー用画像(少し小さめ)
・大サイズ(PSDデータと同じ大きさ)
→それぞれに2種類のPNG画像が入っています。

・顔画像(144×144px)
 2種類のPNG画像が入っています。

・PSDデータ
 2体分のPSDデータが入っています。
 ・Dog_Ice(1200×900px)
 ・Dog_Water(1600×1000px)

RPGツクール用に複数のサイズのPNG画像をご用意していますが、RPGツクール以外でも使用可能です。

利用規約

・個人、商用問わず利用可能です。
・加工、改変等自由です。
・著作権は放棄しておりません。
・クレジット表記は可能であれば「MoLa」と記載して頂けると嬉しいです。

※本素材を再配布、販売することは禁止いたします。

今後のYouTube配信のお知らせ

3Dお披露目!

本日3/24(金)21時から3Dお披露目配信をします✨

この度、ゲーム制作者・Vroidモデラ―のキトさんに素敵な3Dモデル・MMD動画を制作していただきました!
ぜひ見に来てもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

【創作紹介企画】もらいでー

毎月最終金曜日に「もらいでー」という企画をしています🌸

みんなに見てほしい!という創作作品や悩みなどあれば、ぜひどなたでも「#もらいでー」をつけてツイートしてください(^^)/

ゲーム制作以外でも、イラストや漫画、音楽、小説など創作に関することなら何でもツイートしてOKです!

▼過去の「もらいでー」の配信

ゲーム制作界隈だけではなく、もっといろんな層を巻き込みたいというのがひそかな願いです。
創作に熱い方、素晴らしい作品を作られる方はいっぱいいらっしゃるので、そういった方たちをもっと広めたり、知ってもらったりするきっかけになればいいなと思っています。

【 200円プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

モンスター素材をダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索