MoLa 2021/09/27 18:32

9月の素材(ゆるいモンスター素材 牧場セット)

遅くなってしまいましたが、9月の素材を有料プランにて配布いたします!

女の子のキャラクターの立ち絵素材を作ろうと思っていましたが、少し間に合わなさそうだったので、今回はゆるいモンスター素材にすることにしました。

ゆるくてちょっとシュールなモンスターの素材集です。
牧場にいそうな動物のセットです!

セット内容

6体のモンスターがセットになっています。
・Chicken × 2種類(ヒヨコ、ニワトリ)
・Cow × 2種類(子ウシ、ウシ)
・Sheep × 2種類(子ヒツジ、ヒツジ)

ヒヨコ、ニワトリ

大きさはほぼ同じです。
雷属性の想定で作ったので、卵の殻に稲妻模様が入っています。

ウシ

微妙に大きさが違います。
氷属性の想定で作ったので青色です、
お好きなように色を変えてお使いください(*'▽')

ヒツジ

地属性(草タイプ)をイメージして作ったので、頭に草が生えています。
最終形態になると花が咲く予定です。

ファイル内容

・フロントビュー用画像(大きめのサイズ)
・サイドビュー用画像(小さめのサイズ)
・顔画像(144×144px)
→それぞれに6種類のPNG画像が入っています。

・PSDデータ(※300円プランのみ)
6体分のPSDデータが入っています。

RPGツクール用に複数のサイズのPNG画像をご用意していますが、RPGツクール以外でも使用可能です。

※過去に個人のゲーム用として制作したものですので、PSDデータのサイズ、レイヤー構造などばらつきがございます。

利用規約

・個人、商用問わず利用可能です。
・加工、改変等自由です。
・著作権は放棄しておりません。
・クレジット表記は可能であれば「MoLa」と記載して頂けると嬉しいです。

※本素材を再配布、販売することは禁止いたします。

今後の予定

本素材集は今後DLsiteでも販売予定です!
ニワトリ、ウシ、ヒツジの進化形態がもう1種類ずつあるので、それを追加して販売しようと思います。

また作ってほしい素材などありましたら、ぜひ教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします(*'▽')

【 200円プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

モンスター素材(ファイル形式:png)をダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 300円プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

モンスター素材(ファイル形式:png、psd)をダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索