MoLa 2021/08/22 11:24

「COLD INFERNO」アップデート(Ver.0.2)

2021/08/20、「COLD INFERNO -TRIAL VERSION-」のアップデートを行いました。
更新内容を書いていきます!

↓ゲームはこちらからプレイできます!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm18392?

更新内容

立ち絵追加


ルネ、レベッカ、サンダー、アルテ、サクファス、ミコナの立ち絵を追加しました。

戦闘の調整

バトルスピード

バトルスピードが上がり、戦闘が快適になりました!
https://twitter.com/mola_63/status/1415616004185489411

戦闘難易度の追加

戦闘難易度ハード、ナイトメアを追加しました。
訓練場の魔石を調べると変更することができます。

ハードは敵の能力が通常の1.5倍、ナイトメアは2倍になります。
また調整するかもしれませんが、強敵と戦ってみたいという方はぜひやってみてください(*'▽')

スキルの調整

「冷千斬」の威力を上方修正しました。(消費TPの割に弱かったので)

その他細かい修正

その他細かい修正をしています。

訓練場の位置について

訓練場の位置がわかりにくかったため「1F北西」と追記しました。
また、案内板を光らせました。(わかりにくいですが…)

メニュー画面のレイアウト変更

画面にキャラクターが4人収まるようにレイアウトを変更しました。
(※まだ仲間は友香と礼夏だけですが、今後増えていく予定です。)

戦闘中の顏グラフィック変更

前まではにっこりとした顏だったのですが、キリッとした顏に変更しました(`・ω・´)

立ち絵の表示が一部なめらかに

オープニングの立ち絵の表示が一部ちょっとなめらかになりました。

修得するスキルの変更

本来覚えるはずではなかったスキルを修得してしまうことがあったため修正しました。
前のバージョンで覚えてしまった方もいるかもしれない…(;´∀`)

おわりに

他のゲームも並行して作っていることもありあんまり進んでいませんが、今後もゆっくり作っていきます!

もう少しキャラの絵を描くと思うので、ストーリー部分を作るのはもう少し先になりそうです。
また絵が描けたらアップデートしていきたいと思います。
今後も制作頑張ります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索