秋葉原ぶらぶら探索
どうも~(*'▽')
殊座です。
わたし、タピオカブームの時、
実はなぜか全然タオピカ飲まなくて
流行にのれなかったんですよね…
だから、ゴンチャとかもぜんっぜんいったことが無くて
多分人生で2回…?くらいしか飲んだことなかったんだけど
先日秋葉原を訪ねた時にちょっと歩き疲れて、
休憩しようと思ったところで見つけたので
入ってみました…!!
黒糖 ブラックミルクティー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今のゴンチャって、タピオカが入ってるのがデフォじゃなくて、
追加料金で入れるか入れないか選ぶ感じになってるんだね…!!?
全然しらなかった…
メニューにタピオカ入ってるの無くて、困惑していた…。
ちょうど最近ミルクティーが飲みたかったからすごくおいしかった~~
ゴンチャってめちゃうまなんやな~~~~~💗
今後の予定についてなんだけど、
まだ待機所建ててないけど、10月11日(土)に、また23時くらいに
好評だった雑談ASMR配信をやろうとおもっているよ!
なので可能ならその日の夜開けといてね♪
他にも10月は配信頑張るからよろしくね~ん(^-^)
"めいてい!" plans and above exclusive(s) Support amount:3,000 yen
愛しのもちにゃみ
By purchasing this back issue, you can view the exclusive bonuses for Oct/2025. What is a back issue?
Support Cost: 3,000 yen