STRAY CAT 2021/07/15 20:00

★☆★7/17(土)0時 処女作リリース!★☆★

ついにあと2日後...!

こんばんは。STRAY CATです。
今日は2日後にリリースを迎える処女作の魅力について書いていこうと思います。

登場人物

・あなた25歳(聴き手):建設会社に勤める若きエース
・神崎さゆり25歳:神崎コーポレーション社長の娘/清楚系お嬢様/聴き手の前で豹変する


作品概要

本作は、聴き手の勤める社内で噂になっているマッチングアプリにより、実際に会うというシチュエーションから始まります。


二人はアプリ内で趣味や仕事についてまで語り合っており、既に打ち解け合っている関係と言えます。
お互いに改めて自己紹介し、続いて聴き手が予約していたレストランへ。
そこで思わぬ事実が判明します。
何とさゆりは聴き手が勤めている建設会社社長の娘...!?

そしてこの後、さゆりがとある事を口にし、突如様子が豹変します。

音声作品が好きって仰ってましたよね。」

「好奇心が強くて私も聴く様になったんですよ、音声作品」

「音声作品の内容を実際にやってみたらどうなってしまうんだろうって...

 興味ありませんか?

ここではマズい?

「マズいって...何に期待しているんです?

………。

「私たち...初対面なのにイケナイ事をしてる...。」

……。

といった風に、レストランで、昼休みの周囲に人が居るオフィスで、深夜の静かなオフィスで、「イケナイ事」に発展してしまう作品です。

しかしただ無理矢理されるのではなく、ねっとりと聴き手の意向を確認しながら、それでいて淫乱な誘惑を仕掛けてくる...、というプレイがメインです!

まだ試聴されてないという方はchobitをチェック☑


処女作リリースにつき

多くの方にご協力頂き、処女作リリースを迎える事が出来ましたので、細やかではございますが、リリースから28日間は定価より30%OFFにてお買い求め頂ける様に申請しております。
是非、試聴お気に入り登録をして下さると嬉しいです。
そして、オトクにお買い求め出来る内にお迎えして下さると幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索