みるきぃまりぃ 2019/07/07 22:00

YouTubeチャンネルができました!

遅くなりましたが、5月25日夜にテスト配信をおこないました。
問題なくお話できましたので、こちらでも改めてお知らせをさせていただきます。

まずはテスト配信にお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!
約1年ぶり!…お久しぶりの放送となりました。
遅い時間にも関わらず、本当にありがとうございました!!

ニコニコ生放送でおこなっていた『みるきぃまりぃ放送局R』ですが、
今後はYouTubeで配信をしていきたいと思います。
放送でも少し触れましたが、ニコニコの「R18」タグがなくなりまして…。
元々、出演作品のお知らせ以外にR18要素はありませんでしたが、
それならば誰でも後から視聴できるYouTubeに…という事になりました。

まったりのんびり雑談メインに、今まで以上にゆるゆるっとお送りします。
配信は不定期ですが、週末の金曜か土曜の夜(23~24時以降)からになります。
放送開始の際には、Twitterでお知らせをいたします。
金曜よりは、土曜の深夜率が高いと思います。
遅い時間からになりますが、よろしければ是非是非!遊びにいらして下さい♪
コメントで絡んでやって下さるとうれしいです((〃∀〃人〃∀〃))

また、配信は一定時間後に、自動でYouTubeにアップされるようです。
「リアルタイムは難しいけど、興味あるー!」
「眠くて途中までしか聞けなかったけど、続きが聞きたーい!」
...という方は、後日チャンネルをのぞいていただけるとうれしいです。
早ければ、放送終了3時間後以降から聞けるとか…??

よろしければチャンネル登録のほう、よろしくお願いします♪

☆みるきぃまりぃ☆(YouTubeチャンネル)

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索