manトリュフ 2022/10/10 19:46

クリエイターズ文化祭準備中

クリエイターズ文化祭準備中

10/22と23に開催される「クリエイターズ文化祭
manトリュフもサークル参加します。
前回の記事でお話しました「AliceMelice1章が遊べる体験版」を配布予定です。
プレイ時間は5時間程度を予定しています。(サブイベント含めて)
現在制作しているAliceMeliceの雰囲気を感じて頂ければ幸いです。
なお、クリエイターズ文化祭限定配布のため、イベント終了後の体験版配布は
ございません。

また、体験版ということで実況動画アップ、ツイッターなどへのスクショアップは不可となります。あらかじめご了承ください。

ここ最近はクリエイターズ文化祭の準備に追われています。
出店側での参加は初めてなので、お品書きとか店舗画像(オンラインイベント特有)を
どうやって作ろうか、いろいろ探しながら準備を進めています。
こういった準備も含めて文化祭イベントなのかな・・・!と思っています。やっぱ楽しいですね。

現在、1章の通しテストプレーの真っ最中です。
1章作ったの2年前なので、ブラッシュアップしたい箇所が多いです。
これを機に過去に作ったイベントも改良できたらな・・・と。

本編進捗

ここ最近の本編制作進捗です。
もうすぐ全体の完成度が50%になります。
ジャングルとカオスなラーメン店も探索することになります。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索