金曜日と土曜日に生配信を行いました。


こんにちはー!
終始笑ってばかりのレオです(´▽`)
はい。本題に入りますw
クロ、ソラ、レオの3人が揃ったので昨日と今日で生配信を3本やりました。
結果ですが、マイクとゲームの音量調整は大切だなと改めて理解させられましたね(;´∀`)

内容として、ドラゴンズクラウンというゲームを金曜日と土曜日にかけて配信したのですが。金曜日に行った配信の方でマイク、ゲーム音量の調整を怠りゲーム音に実況者の声がかき消されておりました…w(聞こえないわけではないです)
少量ですがお酒も入っており眠気に負けてしまったのもありますがw
今後、気を付けたいところですね(;一一)はは
結局1時間30分程で配信は終了し、その後よく眠れました((殴

次の日、お昼ごろにまたドラゴンズクラウンの配信を行いましたよー!
よく眠れたので音量調整等もバッチリ!そうバッチリ!今度はバッチリ!しましたよ///
褒めて!!((殴
お昼ご飯中は視聴者さんとの雑談もあり、7時間の配信になりましたね。(長いわww)
楽しかったけどね!!みんなありがとー!!

そして、終わったしみんな解散だー!おつかれー!



…と思いきや。
クロ「まだなんかしたい」
ソラ、レオ「え?」
クロ「じゃあ、始めるね」
ソラ「おk」
レオ「マジかよww」

…はい。その後、ジャンプフォースというゲームをさらに1時間配信しました。(喉痛い)
こちらも見に来てくれた方のおかげで非常に盛り上がりましたw本当にありがとー!

まぁ、そんなこんなで二日間にわたり配信を楽しくさせていただきました。
そんな報告です(´▽`)マタネ





同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

フォロワー以上限定無料

#活動報告  

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索