ほかふた 2022/11/01 01:00

【雑記】Ci-en始めたのでとりあえず自己紹介

個人でゲームを制作しています「ほかふた」です。
趣味の範囲でフリーゲームを作っています。

Ci-enの方も始めてみました。
今後はブログと並行して記事を公開していこうと思います。
作業コストの関係上、進捗情報をメインに公開していきます。
過去作品の情報はこれまで通りブログの方で管理していきます。

女の子同士がワイワイするのんびりなお話で
育成、やり込み要素を充実させたゲームをつくるのが好きです。

「ほかふた」はこんな人です。

・A型で神経質、メンタルの弱い人です。
・ソーシャルゲームのプランナー兼プログラマーのお仕事をしています。
・方向音痴でコミュ障です。
・ひよこが大好きで唐揚げが大好きです。
・日本語が苦手な日本人です。
・やる時は出来るまで挑戦する人です。やる時は。
・ゲームをすることよりも作ることが好きな人です。
・一応お絵かきもします。
・白や銀髪っ子が好きでロリ美~巨乳や脇が性癖です。

公開しているゲームとか

探索型長編RPGや弾幕シューティングを公開しています。

ふりーむブランド ⇒ https://www.freem.ne.jp/brand/5054





遊んでいるゲームとか

基本弐寺やアーケアをやっている音ゲーマーです。
その他は神PROやミストレ、遊戯王を遊んでいます。
たまーに麻雀やFallGuysを遊んでいます。
貧乏人なので、遊んでも基本非課金勢。

ちょっとした注意事項

過去作品を含めて当サイトに掲載した
画像や動画は全て無断利用・無断転載を禁止します。

Ci-enの更新は不定期となりますが、管理は基本的に毎日しております。
コメントの返信は深夜0:00くらいになる可能性が高いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索