もかぷりん 2021/09/19 23:32

洋ゲーフェス開催できた!&近況

ども!もかぷりんのルンバです。

8/15に洋ゲーフェスというpictSqpuareのイベントを行ったのですが、
無事に終了いたしましたー!

サークル数350サークル、一般のお客さんにも沢山来ていただき、
なんとかイイ感じのイベントになったかなと思います。
いやー、なんでもやってみるもんですな。

いやね、私今年42になったんですけども、
今が一番若い!というい気持ちで何でもチャレンジしようと思ってます。

私より若い人は、こんなオバさんがやってるんだから!という気持ちで
何事にもチャレンジしてほしいなーなんて思います。

さて、近況ですけども、
私最近転職をいたしまして。
42歳で転職って、結構冒険ですよw

まだ一か月ちょっとですが、給料上がった上に人も良く、
転職に後悔無し!という感じでございます。
いやー、もっと早く転職すりゃよかったなぁ…
自分で言うのもなんですが、私がんばり屋なので、
転職というよりも今いる場所をどうにかしようとして必死に頑張ってましたが、
限界というものもあります。

転職ってホント相談もしずらいし、
人にアドバイスもしずらいけど、
転職したいって気持ちは大事にした方がいいぞ!

仕事はコロナ状況下なので100%リモートです。
私はオフィスに出社したい組なのですが、
現在の状況ではリモートする以外ないですよね…
逆にリモートしたくてもできない方というものもいると思うので、
ここはなんとか順応していきたいです。

本当にまだまだ不安な情勢が続きそうですが、
今はc99に受かるといいなーというのを楽しみに。
在宅ワーク&インドア生活を頑張りたいと思います。

ではまた。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索