もかぷりん 2021/06/26 23:03

近況 最近Twitch実況が楽しい

ども、もかぷりんのルンバです。

ひー、最近全然ブログ更新してませんでしたが近況です。

最近は8/15の自分が主催するpictSQUAREのイベント、
洋ゲーフェス向けの原稿をもっぱらやっております。

主催だから落としたら大分カッコ悪いので…予定通り出せるよう、
がんばりたいと思います。
とりあえず表紙できたので張り付けておきます。

あとは、最近はTwitch実況にハマってますね。
あ、Twitchの方でもありがたいことに50フォロワーさんに到達しました。
わーい!
もしCi-enから飛んでくださった方いましたらありがとうございます。

Twitchはですね、まあ同人誌みたいに土日潰して精魂込めてやるというより、
自分が1人でゲームするの寂しいから流してる…というかんじですね^^;
なんで、見てください!てほど面白い実況もしてませんが、
実況するのって結構面白いですよ、という意味ではTwitchをおススメしたいです。

私は子供の時、ファミコンを買ってもらえなかったトラウマがありまして。
みんなでゲームするということに異常に飢えているみたいです。
なので、Twitchって、実況見てコメントするのも結構好きです。
有吉さんの番組みたいな、みんなでいっしょにプレイするゲームをやるんじゃなくて、
一人プレイのゲームをワイワイやりたいんです!
(伝わりますかねこの感じ?)

ロックマンを、1機づつな?とかいって、あーだーこーだイイながらやる感じです!
なんで、イカのゲームとか、ああいうシューター系をみんなでやるのは、
個人的にはちょっと違うなぁ…、って感じなのです。

有吉さんの番組でもフロムゲーとかやったら盛り上がりそうなのにな。
なんて思いました。

ということで、短いですが近況でした!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索