MICHIRU 2021/01/27 15:55

ご挨拶。2月から少しずつ稼働させる予定です。

初めましての方も、おなじみの方もこんにちは。初投稿で少し緊張しております……!

まだ何もない状態にも関わらずフォローしてくださいました方は、誠にありがとうございます。

こちらは個人での創作とあわせて、皆様からのリクエストの受付も行いたいと開設いたしました。本格的な稼働は2月からになると思います。

本当は1月から稼働予定だったのですが、少し遅れて2月からとなりそうです。ただ、無理をすると続かなくなってしまうと思いますので、私も無理のない範囲で楽しく続けていけたらばと考えております。

ただ、最初のリクエストはテストを兼ねまして、明後日の1月29日(金)から数日間、クラウドファンディングにて受け付ける予定です。

クラウドファンディングのリクエストは有償の予定ですが、それとは別に定期的にアンケートを取り、その結果にあわせた作品を作成して無料公開できればとも考えております。

他にもオリジナルで創作していければと思いますし、無料でもできるだけ楽しんでいただけるような場所にしたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索