【恋愛シミュレーションパック】進捗報告①

【Roadroller Sound Studio】です。

次回作のテーマを何にしようか今現在も毎日考え中なのですが、今回はまだあえてテーマを絞らず、ただひたすら作曲活動を続けていこうと思っております。

自分が興味を持った音楽ジャンル、作りたいと思った音楽をストックしていき、それらが何か1つのテーマとして固まり次第、順次販売していく予定です(初めてのやり方になるので、どこまで上手くいくかは分かりませんが…)

ただ、それのせいでいつまで経っても新作が出ないという状況は個人的にもあまり好ましくないため、その辺りは上手くやっていこうと思ってます。

ちなみに今回は「恋愛シミュレーションパック」を、もし今後制作するとしたらと仮定して、メインテーマとなるタイトル画面っぽいBGMを制作してみました。

こちらは僕も初挑戦となる音楽ジャンル「Kawaii Future Bass」と呼ばれるEDM調の楽曲です。

これまでの僕の作品ではあまり電子音系の音楽がなく、また僕も積極的に挑戦してきたジャンルではなかったため、今回の制作期間でたくさんの知識と技術を習得することができました。

不定期になるかも知れませんが、日々の創作活動を少しずつ報告できればと思っておりますので、今後とも【Roadroller Sound Studio】をよろしくお願い致します。

↓(※「Kawaii Future Bass」の試聴はこちら)



楽曲試聴

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索