【今後の予定】

【Roadroller Sound Studio】です。


【近況報告】

最新作「アダルトゲームパック」の制作と、GWセールが無事に終わり、ほっと一息ついている今日この頃。

今回のGWセールは思い切って旧作を90%オフにした甲斐もあって、準新作も含めてたくさんの方々にご購入頂けました。

本当にありがとうございます。

そこで嬉しいご報告がまたひとつ。

2019年12月19日にDLsiteで販売を開始したのですが、一年以上経過して初めて商品にレビューを投稿して頂けました。

☆の評価はありがたいことにこれまでも頂いており、それらが制作活動の心の支えだったのは間違いないのですが、こうした文章で肯定的な言葉が並んでいるのを見ると、その喜びや達成感もひとしおです。

これからも自分が作っていて楽しいと思える音楽と、みなさんに喜んで頂ける音楽とが重なり合うことを願って、制作活動を続けて参ります。

今後ともよろしくお願い致します。


【今後の予定】

先日から新しい音楽素材集の制作に取り掛かり始めました。
現時点では「使用フリーBGM集 オリエンタルパック」を予定しております。
アジア・中東・アフリカ系の民族的な音楽に特化したBGM素材集です。
楽しみに待って頂けたら幸いです。


また、現時点で販売可能な素材集が2点あることもお伝えさせて頂きます。

・「使用フリーBGM集 ラジオ・動画配信パック」
 ⇒ ベースやドラムのみであまり主張しない簡易的なBGM素材集

・「使用フリージングル集」
 ⇒ 使用する場面を想定せず量産したジングル素材集
 ⇒ こちらはワゴンセール的な意味で安価に販売する予定です



…以上となります。

今後も定期的に新作の発表を続けて参りますので、ぜひ応援よろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索