【アダルトパック(R-18)】新作BGM素材集・進捗報告①

【Roadroller Sound Studio】です。

久しぶりの更新となりましたが、ただいま次回作を鋭意制作中です。
進捗としては今ようやく4~5合目といったところです。

新作BGM素材集は当サークル初の「アダルトパック(R-18)」を予定しております。
(※ もちろんこれまで通り、どんなコンテンツにも自由にお使い頂けます)


【ジャンル】
・サスペンス、ミステリー、ホラー、グロテスク、凌○...etc

【収録内容】
・ダークな雰囲気を醸し出す楽曲を10曲以上収録予定
・上記のような作品ジャンルであれば、1本そのまま制作できるよう想定してあります


音楽を表現する言葉として「綺麗」とか「汚い」とかが適切な表現かは分かりかねますが、少し汚れた音楽を作りたくなった、それが今作のキッカケです。

音楽理論の無視、避けるべき音の並列、不規則で不安定なリズム、そこかしこに散りばめられたノイズ…これまで音楽を作ってきた中で(ある意味では)今が一番楽しいかもしれません。

販売まで今しばらくお時間を頂きますが【男性向け R-18】販売フロアのお客様にも喜んで頂けるような作品を目指して頑張りたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索