夜野ねむり 2021/03/03 23:25

プロフィール


はろお!你好!안녕하세요!Hello!
ここでは詳細なプロフィールを紹介していくよ!

プロフィール

活動名:夜野ねむり(よるのねむり)
誕生日:9月1日
ニックネーム:よるくん、ねむくん、ねむりさんなどが多い
通り名:全年齢の王、ヤンデレの王、白い怪鳥

活動内容:全年齢シチュボとASMR寝かしつけ配信
趣味:ニュースを見るのが癒し
好きな動物:大体のアニマル

特徴:最近体が弱くて疲労で毎日ぐったりしている


※なお、肝臓の数値が基準の6倍検出された

夜野ねむりについて

声を使った創作活動をしています。
youtubeで「妄想を現実にする」というコンセプトで、効果音なども工夫したファンタジーやヤンデレなどのシチュエーションボイス動画の投稿と、深夜1時からASMR耳かきなどの寝かしつけ配信をしているよ!

ツイッターもやってるからフォローしてね!
@nemuriyoruno

目指している事

声の活動をお仕事にしたいです
全年齢対象でかっこよくて楽しい、ドキドキするドラマ作品を提供したくて頑張っています!

全年齢の作品は難しいみたい!が、毎日平均6時間くらい収録して頑張ってます!作品が気に入ったら応援してほしい!
※支えてくれている子にはいつも本当に感謝してるよ


やりたい作品
ネットで声を使ったお芝居を5年くらいしていたので、ドラマ的な作品、ファンタジーや、物語性の強いものが特に好き!
あと、困ってる人の力になりたいという気持ちも持ってます!ボランティアもいくつかしてたよ!

言葉について

日本以外のリスナーさんがいてくれる事をとても刺激的に思っています。色んな国のお友達ができて嬉しいです。いつも日本語で書いてくれてありがとう。
中国語、韓国語、英語、どんな言葉でも自動翻訳使って読むからね!

中国のリスナーさんが描いてくれた!
中国語の字幕つきシチュボ作品(youtube)
中文字幕つき

色んな言語で翻訳してくださる方は常に募集しています。
作品概要欄とスペシャルサンクスにお名前を掲載します。

ツイッターについて

ほぼ毎日収録の関係で、21年2月現在でお返事全てには返せなくなってきてしまいました。
そのことに胸を痛めているけど、その分いい動画作れるよう100%頑張ってるからね!
全部目を通してパワーをもらっています。いつもありがと!

フォロー:どなたでも!無言も歓迎!
(ただし活動を女性向けにしているので男性活動者さんの無言フォローは返さないです)
リプお返事:まちまち
RT:嬉しいです!いつもありがとう
DM:全開放(お返事はまちまちです)
TL:ほとんど見れていないです

巡回用のタグ:#聖天使眠り姫
※ツイートにこのタグをつけると100%見ます

まだかきかけです

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索