今月のご支援活用と修理のダイジェスト情報

サムネイル画像は筐体作業のために訪れた
香川は塩江にある、ふじかわ牧場様の特製生レアチーズケーキ。
お土産として大人気でオヤカタも一安心。


3〜4月の修理とご支援の活用につきまして

ご報告が遅れに遅れておりますが……
いや、逐一Youtubeで作業を配信しておりますので
すでに見たよといわれそうでもあるのですが、
3〜4月は本当にいろいろなものを直したのだ。


修理するための部品が半導体不足で年明けごろから入らない、
入っても倍以上の値段になって苦悶の表情……。

でも、手に入るものも増えたからできたものからドンドン修理。
していたら、気がつけばモニターだけで6台?
電源も同じくらい修理したし、アストロシティやバーサスシティの
解体、洗浄、組み立てなんかもあった。

リバースJETと並行していろいろ準備、修理中なのだ。
基板の修理も含めれば費用は概算で10〜15万円くらいの
範囲になっているけれど、それもこれもみなさまのご支援があればこそ。
コンデンサやファン、ソルダーレジスト補修剤など、
備品の購入費に充てさせていただきました。
まことにありがとうございます。
(オラタン導入支援は別枠となっております)


これからもゲーム基板、筐体の修理を続けられるよう、
ゲームを保存できるよう、リバースは活動を続けてまいります。
応援よろしくお願いします!!


というわけで、ここから先はどんな修理をしたかのダイジェスト版を
お送りするぞ。作業の10分の1くらいしか見せられないのが残念だ。

【 1クレ支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索