リバースJETのハード面がひと段落したぞ

リバースJETやれんのか?!

全身筋肉痛でキーボード叩くのすら痛い!

線維筋痛症で全身が痛いのは元からだけれども、
痛みがあるから全身がこわばる。
こわばると血流が悪くなるし、寒くなるとまたこわばる。
結果、全身麻痺みたいになっちまってさ。
死人の腕や脚かよってくらいひんやり&動かそうとすると激痛。

2019年、リバース建てるぞ!ってなったとき以来の状態だ。
点滴打っても効きやしねえ。
10年前はこれで通勤してたんだもん。頭が下がるよ。
そりゃあ頭おかしくなるって。病名も治療法もわかんねえから、
ステロイドとかよくわからんものバンバン打たれてたしね。
ステロイド注射すると、筋肉の痛みが和らいだりするんだけどさ、
毛髪がね……うん。

こんなはなしを読むためにきたわけじゃねえよな。
じゃあ、さっさと筐体のはなしに移ろう。

リバースJETをやるまでは、
少なくともお歳暮の年末ジャンボ10億円引換券(予定)を
使用するまではぶっ倒れるわけにはいかねえから、
予定を遅らせてでもなんとかやっていこうと思うよ!


続きは1クレ支援プラン以上のかた向けの記事だ。
リバースJETの設備充実のためにも、有料会員になってみねえか?!
大したことは書いてないけどな!

【 1クレ支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索