【記事の8割が有料会員向け】リバース全タイトルの稼働率を公開しとく

リバースには稼働基準という鉄の掟があるという……


オヤカタの気分次第でバカスカ入れ替えるのが一番いいんだけどさ、
そんな無法が許されるのは「イベント配信台」にイベントがないときだけ。
この筐体はテスト的に稼働させてみて、
みんなにテイスティングしてもらう意味合いもあり、
いつでも稼働しているとは限らなんだよね。


で、目標達成率というのはリバースの壁にも貼っている、
稼働日あたりのインカムってことなんだ。
それに各タイトルの状況を加味した数式……
っていうと頭がよさそうに見えてカッコいいな。
にぶっこんで算出しているんだよね。


対戦格闘はシューティングやパズルに比べると倍くらい
厳しい足切り条件があり、対戦台なら2台ぶんだから
目標額がさらに倍。ざっくり4倍弱の数値になる。
そんな数字をにらみながら、どうしようかなぁって日々考えているのだ。


じゃあ、全タイトルが実際にどんな数字になっているのか。
1クレ支援プラン以上のみなさんには見ていただこうかな!

【 1クレ支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ゃまだ ID00911660
    自身格ゲーマーですがフラットに〜という姿勢に心打たれました!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索