本決まりじゃないイベントやゲームの話題を先出し!

レイストーム導入企画進行中!

ご存知の通り、リバースでは基板導入希望の順番や、
オヤカタの気分、市場価格の事情を待っていられない
「オマエタチ」のために、導入カンパイベントをやっている。

カンパイベントといっても、別に変わったことはないんだ。
特定の筐体に入った金額は、全部XXの購入代金になるからね!
というだけ。ゲームを楽しんでもらえればそれでOKなんだ。

それで、3rdとストZERO2アルファときて、
レイストームにお鉢がまわってきた。


で、それにあわせていろんな企画を練っているんだけど……。

5月14日の土曜は真サムとワーパー大会をやる予定でね。
その前の13日の金曜日とか15日の日曜日をどうしようかと話してて。

野球ゲームっつーものが世の中にはあるわけだし、
各自1チームずつくじ引きなりで選んで、時期を区切って
前期後期だとか、春夏秋冬だとかで優勝チームを決めたりしてもいいなって。


それを見ながらやいのやいのいおうと。
そういう配信なんかもやっていければな〜なんて思ってるんだ。

格ゲーやシューティングは画面を無視するわけにはいかないけれど、
スポーツゲームの実況ならね、多少無視してたって……ダメ?

というわけで参加者継続募集中!
参加者と企画が固まり次第、定例イベントとして開催しようと思う!




ここから先は月に100円〜のリバースを応援くださっている
かたにいち早くレイストームカンパでいくら集まったか
実数を公開しているんだ。

ちょっと覗いてみるかって興味本位のかたも、
これからのリバースを応援するよってかたも、
ぜひ会員登録してもらえればと思う!

みんなの支援はリバースの1.5号店建設の足がかりになるよ!

【 1クレ支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索