ゲーセンチャリティ2021の収支について!


予約のキャンセルがあったから、1点だけ小銭入れ(税込4400円)が
あるからよろしければ!

このほか、缶バッジ(1点400円・3点セットで1000円+オマケ)
50枚用コインケース(1点400円)等もあるから気軽にいってくれ!


ゲーセンチャリティ2021を終えて


まずここでみなさまのご支援に深く感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。


グッズはアクリルキーホルダー・小銭入れの合計で
40点以上の実績があったそうで、開業から1年。
超辺鄙(へんぴ)な場所にあるイカれたゲームセンターで
あるにもかかわらず、こんなにご支援を頂戴し、
申し訳ないやら、ありがたいやら複雑なきもちなのだ。


とはいえ、その心意気には応え続けるべく、
今日も今日とて限界の少し手前までがんばっているぞ!
限界までやると入院→寝たきりで閉業確定だからね!
みんなの限界とは一緒にならねえんだ。申し訳ない。


で、売上がどれくらいなのかはちょっと把握していないのだけれど、
チャリティの振込があったとリバースの口座から通知があった。

どうやら還元率は50%を超えるらしくって、

口座と連携している会計アプリによれば、
89954円のご支援とのこと。

重ねて御礼を申し上げます。


このご寄付は売り上げに充当するとか、
オヤカタの給料になるとかは「無い」と断言しておくのでご安心ください。
リバースの環境をよくするため「だけ」に追い銭してでも使っていくぞ!


たぶんなんだけれど、なんか年中ボロボロの筐体直してる、
ボロボロのオッサンが哀れだから応援してくださったのだろうと
思っていて、だったらそれに応えなきゃ人としてダメだろうと思うんだ。


なので、これを原資にボロボロになった筐体のコンパネの新調や、
ジャンク筐体の壊れた電源の修理などにあてて、
よりよいゲーセンにしてだな……。

大人気店になって、2号店を建て、この地域にゲームの街をつくり……
という野望の足がかりにするのだ!


まあ、寝言程度に聞いておいてくれ!
でも、できるといいよね。
ゲームの街。

ゲーセンだけじゃなくってさ。ゲーム好きが集まってる街。

ゲーム好きが働いている街だったり、出してる飲食店だったりね。
そういうのが1つくらい、世界にはあってもいいと思うわけだ。

ゆくゆくはみんなもリバースの近くで小さなお店を出したりして欲しいんだよ。
鮮魚店「海底大戦●」とか、
純喫茶「勝利の鐘」とか、
多国籍料理店「サンチョペド□」とかな……。

きっとおもしろいことになると思うぜ〜。
20〜30年前の秋葉原の気配があるよな!


そんなわけで、野望ははじまったばかり。
これからもちょくちょく覗きにきてくれるとありがたい。
どうぞよろしく!!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索